出かけておりますしばらくお待ちください(=ↀωↀ=)

わかりあえなくても取り敢えずは惑星のように存在し合えるそんな状態

I Like This Guy, But He's Straight!

「ノンケを好きになりました」っていう

旧2ちゃんのスレもあるし

昔はそれで悩んでいる人の同じ名前のサイトもあった

いまも世界中で苦しんでいる人がたくさんいる

 

そして僕も同じ苦しみを20年くらい味わっていた

中学、高校、社会に出ても何処に行っても。。。

 

 

それがなければ今頃は親友として

ずっと付き合いがあったはずなのに

何人も。。。

 

 

どうしてこんなこと書く気になったかというと

インターネットの生放送サイトをみていて

ちょっと思ったことがあったから

 

 

 

この生放送のあるじは「生主」とか『○○主』といって

人気があるのは綺麗な女性とかイケメン

なんですが

 

例外として

ホモ受けするストレートの男性

大人気なのです

 

ただしそういった方々は必ず

男は嫌いで女は大好きであるにも関わらず

かわいそうにまったく女にモテない。。。。。。

 

そして更にかわいそうなことに

男に異常にモテる。。。。。。。

 

 

そこには普通は不毛しかないのですが

この世界の特異性で

金銭のやり取りがなされるようになります

 

ここまでくると

芸能界と一緒で

 

バイセクシュアルな気質を持つ方だと

うまく利用してそこそこ利益を享受できますが

 

 

本当に人気があるのはやはり

ストレートな男なんですよね

 

 

LGBTのひとも『主』としていますが

人気度としては全く敵いません

 

 

その理由はもちろんおわかりですよね

 

 

それでストレートの男女と

その友達のG属性の方(もとゲイバーのママさん)が

3人でインターネット生放送をされていたのですが

めちゃくちゃタイプだったみたいで

友人の女と視聴者が引くぐらいにベタベタし始めて

まあゲイバーだと当たり前の光景なんですが

 

ストレートの男は困惑しまくり

 

かわいそうでした。年齢差もあるし

根っからのノンケなので

願いが成就するわけもないのに

それはもうひどいものでしたが

 

それは僕が冷静に第三者の目線で見ているからに

過ぎないからで

もし当事者だったらもちろんわからないわけがないんですが

 

 

だめなものはだめなんですよね。

でも理性ではわかっていても

とても苦しい。。。。。。。。。。。

 

 

なんてこんなことをだらだら書いても

仕方がないので

今なら自分ならどうするだろうと思ったんですが

 

その結論が以前にここに書いたやつなんですよね

 

 

 

好きなら我慢しないで言え

 

ただ言われた方は必ず困るので

 

困らないように出来るならOKよ

 

 

 

つまり相手の事が考えられないなら

 

何も言わないで身を引くのがよろしいかと

 

 

 

男でも女でもLGBTでもね

 

 

なんて書いたけどみんなそれぞれ違うとおもう

それでいいと思う