出かけておりますしばらくお待ちください(=ↀωↀ=)

わかりあえなくても取り敢えずは惑星のように存在し合えるそんな状態

I noticed a subtle change when I saw him.

しばらく会わなかった自分が悪いのか

付き合いもしばらくすると会話が噛み合わなくなる

瞬間が来る

 

 

 

あれ?そうだったっけ。。。

 

 

 

 

1回目は多分気のせいなんだけども

2回3回とあるとそれはまちがいなく

別れの遠いサインなんだよね

 

 

 

 

それと 普通に会話をしていて

返事がない時があって

黙り込んでしまってるのに気がついて

病気なのかな?って心配してたんだけど

そうではなくて

そのころから別れることを考えていたんだね

  

 

いまから考えるといろいろありすぎた

 いまだからわかるんだけど 

 

その時は見て見ぬ振りをしてしまった。。。。(><)

別れが怖くて

 

でも気づいたら処置は早い方がいいんだよね

 

 

 

本当にいとしい気持ちが残っているんなら

きっと僕は問い詰めるだろうけど

 

家族のようになってしまったら

なんか心のどこかで

自由にしてあげたくなる

 

きっとその方が幸せになれるような気がしてね

 

 

いままで会った誰よりも大切に思って居るのは

まちがいないし

僕の家族になってくれるんなら

これからもずっと一緒に居られるかもしれないと

空想したりしてみたけど

 

 

だめだった

どうしてもsex がないといけなくて

最後は逃げるように去って行って

連絡方法も途絶えてしまった。。。

 

 

夫婦の離婚原因の一つに

セックスレスがあるけども

ちょうど自分たちがそうだったけど

 

それで相手をどのくらい傷つけてしまってたか

よく考えないとだめなんだよね

 

 

 

10年と言う時間を費やして

得た1つの教訓です。

でも僕はその間すごく楽しかったけど

 

 

いまならちゃんと

お互いにどうしたいのかを

話し合って

解決策を話し合うと思うけど

 

 

人間はいろんな経験をしないと学べないから。。。

 

もし次があるんなら

気をつけます \(//∇//)\

だれかいないかな。。。