出かけておりますしばらくお待ちください(=ↀωↀ=)

わかりあえなくても取り敢えずは惑星のように存在し合えるそんな状態

ただいま実験中につき

僕は人間だ

 

でも

 

はやく人間になりたい

 

とかそういうのではないけどさ

 

 

 

この地球上に何十億人居て

そのなかの誰かと仲良くなつてゐたつもりでもさ

ある日突然

もう会えません」的な事を言われ(・・;)

 

 

つらいつらいお仕事をやりくりしながらさ

心にぽっかり空いた穴を何とかふさぎつつ

でも 塞げなくて

感情を一部凍結させながら

過ごしていっても結局

 

 

この世の中の濁流にのまれてしまって。

取り敢えずイカにつかまって漂流してるような状態

 

 

そんな己の状態であっても

ひとつはっきりしておかなくてはいけないのは

 

 

僕は人間ということ

そしてそれはとてもとても大事なこと

 

僕のほかに人間っているんだろうか

心の通じあえる

取り敢えずお互いの存在を

惑星くらい離れた距離にあっても認識し合えるような人間って居るんだろうか?

 

世界平和から一番遠く

人付き合いの苦手な自分にとっていちばん必要な。。。

 

それがこのブログのテーマです。

なんてね

(だめ、全然かけない。。。またあした)なんか日記になってしまいそうな