出かけておりますしばらくお待ちください(=ↀωↀ=)

わかりあえなくても取り敢えずは惑星のように存在し合えるそんな状態

^ↀᴥↀ^

今年になって一度もブログ書いていない気がするw

 

いろいろ社会的な出来事があったような、

何もなかったような

これから起こるような

そんな気分に振り回されてしまう今日この頃です

 

 

 

最近 親が保健所から子猫を拾ってきまして

 

 

 

来た当初は、鳴き声もうるさく

あまりかわいくない猫だなと思っていたんですが

べたべた甘えてくるようになって

いろいろご飯あげたり

 

遊んだりしていたら

少しかわいく思えるようになりました

 

自分が子供の頃は散々猫との戦いに明け暮れていましたので

こんなにおとなしく懐いてくれるなんて驚きでした

もし自分に子供がいたらこんな感じなのかな〜

いや実際はかなり世話が大変なんだろうな〜とは思うけど

 

動物でもしっかり気持ちが伝わるんで

人間ならなおさら育てがいはあったりするんだろうなと

 

いろいろ考えてしまう年初なんですよ(╹◡╹)

 

 

 

ただ、猫は夜行性なんで夜中に元気に騒ぐのは

なんか知らんけどやめて〜(>< )”