出かけておりますしばらくお待ちください(=ↀωↀ=)

わかりあえなくても取り敢えずは惑星のように存在し合えるそんな状態

Let me give you a hug

f:id:loqden:20200124202140j:plain

事務所を出てすぐの

階段の踊り場に降りたら

 

下から同じ歳の大柄な同僚が上がってきて

すれ違いざまに

名前を呼ばれて

 

 

抱きすくめられた(˙◁˙)

 

 

 

 

 

 

息遣いも感じられて

頭が真っ白になった

 

 

 

職場だし恥ずかしいし

身動きとれない。。

 

 

 

 

 

 

10秒くらいで開放してくれて

すぐにどっか行ってしまったけど

 

 

 

 

その頃はいろいろ

気分が落ち込むことがあって

励ます感じだったのだろうと思う

 

 

のんけだし結婚してるし

いつも一緒に居るとぶっきらぼうだったし

 

そんなことをするような人には見えなかったので

なおさらびっくりした 

 

 

 

 

 

 嫌いではないんだけど

タイプではなかったから

すぐに記憶から消えてしまっていて

 

最近 元の職場の出来事をいろいろ思い出すことがあって

これって一体なんだったんだろうと

 

 

だからといって今更どうこうするとか

そういうのじゃないけど

 

 



 

 

 

 

でも

 

 

 

 

もう少し

優しくしてあげればよかったかな(╹,◡)