出かけておりますしばらくお待ちください(=ↀωↀ=)

わかりあえなくても取り敢えずは惑星のように存在し合えるそんな状態

Everyone has their own way of thinking.

子供の頃には時々

ほもとかおかまとか

言ってくるやつがいて

 

具体的にそれはどういうことなのか

聴き正せばよかったなとおもう

 

でもそれらは大人になって思うのは

それはなんでもない普通以下のことだなって

感じる

 

 

 

科学的に地球の未来は

どうなるかは科学者に予測されていて

 

パワーを増した太陽に焦土にされてから

つつみこまれ

 

銀河系の中心にいるブラックホールにも飲み込まれ

その後、銀河系自体が

アンドロメダ銀河系と衝突合体すると考えられている

(僕じゃ無いよ、全部科学者が言ってる)

 

 

 

その前に

人類が増え過ぎ懸念で戦争になって

全滅の危機もあるし

いろいろ大変です

 

 

 

それらはすごくすごく未来すぎて

そんな未来のことをいうなんておかしいと思う人も

いるのかもしれないけど

 

 

この歳になって考えると

なんかいままで出来なかったことを

やらずにうやむやにしてきたら

あっというまに歳をとってしまって

 

とてもかなしい事態になっていたりする。。。

(T . T)

 

はやい早すぎる!!!

時間が過ぎるのが はやすぎる。。。

 

 

だからたとえ何十億もの未来のことをいうのは

べつに無意味ではないんだわ

そうなるのがわかっているんなら

いまから何とかしないといけない

 

 

アニメとかのお話だとバラ色すぎて

危機感すらないけど

現実はこんな感じ

 

 

 

 

 

 

それでついでにLGBTの事なんだけど

いつか僕がこうやってわざわざ

 

LGBT(´・ω・`)

 

って書かなくてもいいような世の中になれば

いいなって思う

 

 

ただ、世間のイメージとしては

 

『気持ち悪い』とか

『自然の摂理に反している』とか

『自分の子供がそうだったら悲しい』とか

 

ヤフーコメントや

2ch、現5chの掲示板スレのレスとかは

そんなんで埋め尽くされているけど

こっちが悲しくなってくる。。。

 

 

いやみんな人間だろ!って思う

結婚してたり昔結婚してた人もいるし

もちろん子供もいるし

 

見た目とは違う性の人が居るし

手術や薬でそういう状態に近づけた人もいるし

 

そこまでしなくても

 

男っぽい女とか

女っぽい男とかも居るし

 

もっというと

 

先天的なホルモン異常で身体が

完全に男性とか女性に分類しにくい人もいるし

 

じゃあそういう人はどっちの性に分類されているんですか?

というと実は

 

無理やりどっちかの性に分けられていたりする。。。

 

 

男とか女ではなくて

ひとりの人間!

 

ひとりの人間!o(`ω´ )o

だと思うんだよね

 

 

ただその人の情報として

性別とか知ると

親近感が湧いたり興味がなくなったり

するのはわかるけど

 

軽蔑するってとこまでいくと

それは違うと思う

それは人間としての失礼な行為だと思う

 

 

だから世間のLGBTとしての活動とかは

なんか違うとおもってるんだけど

 

 

もっと個々の人間としての主張をしていくべきと思ったりする

 

 

それはどういうことかというと

自分をさらけ出すという事

 

確かに怖い事だとおもうけど

実は世界中のひとが同じ気持ちだと思う

みんな誰もが自分のことを明らかにするのはこわいんだ

だから必要以上に隠そうとして

必要以上に疲れてしまう

 

 

自然体がいちばん

 

 

 

それが変だと思うんなら

どんどん意見をしあえば良いと思う

それでも最後まで分かり合う事は出来ないから大丈夫w

(もちろん隠すのが趣味の人も居てどうしようもないけど)

 

 

いつか理解されたら

偉人級だと思う

 

 

具体的には言わないけど

ほら居ましたやん

オリエント世界を征服した人とか

戦国の日本を統一しかかった人とか

 

ふつうの人には出来ないことばかりだけど

本当に頭のいい人がもしこの日本に居るんなら

 

この難しいところをある程度

解決してくれると思う

おら出てこいよ

頭のいいやつ

待ってるから。。。