出かけておりますしばらくお待ちください(=ↀωↀ=)

わかりあえなくても取り敢えずは惑星のように存在し合えるそんな状態

misunderstanding

子供の頃 7つ離れた弟の遊び相手を時々していた

 

ある時 それも飽きてテレビの部屋に居たのかな

突然 母親が大声で僕の名前を叫びだしたんで

何事かと思って寝室に向かった

 

 

見たら 弟が頭にG取りの粘着剤を頭に付けて

ギャンギャン泣いていた。。。

 

確かに大変な事態なんだけど

どうも話を聞くと僕のせいらしい。。。。(T . T)

 

 

知らんがな (˙◁˙)

 

 

義父と母がいて完全に僕は立場が無い

目を離した僕が一方的に悪いらしい

なら親はなんのために居るんだか

あんたらすぐ隣の部屋に居ましたやん

何をしていたのか知らんけど

 

 

よくわからんけど ものすごく怒られて

僕のあたまにも その粘着剤を塗りたくられて

反省させられた

(いやいや おかしいでしょ

    もっと話し合いましょうよ!)

ちなみに粘着剤は簡単には 剥離できないので

髪は全剃りになります。。。。。。。(T . T)

 

次の日はそれで登校ですから

 

 

 

 

 

それから5〜6年経って

今度は父親の家で、7歳下の弟とお互いに

ダンボールでふざけて遊んでいた

ダンボールで弟の頭をポンポンしていたら

なんか喜んでいるしその表情が可愛かったんで

しばらくそうやっていた

 

 

それから自分の部屋に戻って

ちょっとしたら義母がすごい大声で僕を呼ぶので

何かと向かったら

 

 

ものすごく怒っていて

 

あんたも同じ目に合わないとわからんのか

 

と言ってもっと大きくて硬い材料で僕の頭を

いきなり殴り始めた。。。。。(˙◁˙)

 

(いやいや殴る前に 人の話を聴きましょうよ

  こんなん裁判所いらんやん)

 

なんなん 気狂いばっかりじゃん。。。(T . T)

 

 

 

少なくとも話し合いとか 理解で解決しようとは出来ない人種がいる事を

 

子供の頃に学びました

 

この世の中は こういう成分で成り立って居るわけだし

 

いろんな人が居ていいと思うから

 

お互い関わり合いを持たずに 適当な距離をもって

 

永遠に 惑星のように 存在していたい