出かけておりますしばらくお待ちください(=ↀωↀ=)

わかりあえなくても取り敢えずは惑星のように存在し合えるそんな状態

Collective Intelligence

最初にあやまって

おかなくてはならないことが

ありまして

 

自分は一度書いたブログの記事を

更新しまくるくせがありまして

 

するとせっかく頂いた

 

皆様のお星様☆が消えてしまう

 

というのに最近気がつきまして

 

まあそういう仕様なので

仕方がないのですけども。。。

なんかちょっと申し訳ないです

^ↀᴥↀ^

 

 

 

インターネットが始まって50年くらい?

webになって20〜30年くらいかな?

使用され方によっては

 

集合知になったり (╹◡╹)

 

集合痴になったり (><)

 

しますが

本当に昔に比べて便利な世の中になってしまったものだ

としみじみ思います。

 

 

ただ

 

 

現実世界もインターネットの世界も

違うようでいて実は

 

全く一緒な事に

 

十分配慮しながら

みんなで楽しく使っていけるように

なりたいものだと

思います。