出かけておりますしばらくお待ちください(=ↀωↀ=)

わかりあえなくても取り敢えずは惑星のように存在し合えるそんな状態

Learn English by English conversation

昔だいぶん昔に

まだ僕が英語を

勉強すればなんとかなるんじゃないかなって

勘違いをしていた頃

 

駅前留学とかそんなふうなのが

流行っていて

休み休み 通ってたことがある

 

 

まあ普通の男なら

あんまりそんなことしないので

当然 生徒はおねーさんとか

おばちゃんとかばっかりになる

 

基本的に同僚以外とは

コミュニケーションとれないお年頃だったので

 

英語で自己紹介とか

最近 どうしたこうしたとか

このみの女性のタイプとか

 

そんなの話せるかよ( *`ω´)

 

顔を赤くしながら

しどろもどろで

片言のEnglishで

心に思ってもいないようなファンタジー

夢中で吐き続ける

 

私が居た。。

 

 

僕はまだ自分がわかっていなくて

それから何回も何回も

何年も思い出しては

英語を習いに行ったけど

いつもそれで嫌になって

通わなくなっていく

 

セクハラなのかもしれないけど

いまだに英語がきちんとは話せない

のは

べつにそのせいではないよね