出かけておりますしばらくお待ちください(=ↀωↀ=)

わかりあえなくても取り敢えずは惑星のように存在し合えるそんな状態

Romance oriented ②

それからまた十年くらいして

すこし気持ちが落ち込んでいるときに

気分転換のために 帰省してみました

 

ふたりの仲が冷めているwww

 

だんなの収入が減ってしまって

母親の愛情が冷めてしまったらしい。。。

 

分かり易い性格してるは、この女くそだわw

と思いましたが

ふたりの事なのでそっとしておいてあげることにしました♡

 

 

そのころ自分は少し広めのアパートに引っ越しして

眺めのいい観光地のすぐそばでしたので

気分転換になればと思って母親に

 

もし良かったら遊びに来ない?(╹◡╹)

 

 

 

と言ってしまいました。。。

 

 

するとそれからすぐに電話があって

遊びに来ることになり

いろいろ案内してまわっている途中で

自分はだんだん母親と気が合わないことに気がついて

とっとと地元に帰って頂きました

 

 

それでやっと静かになったと思ったら今度は

段ボール箱入りの荷物がどっかんどっかん届いて

電話で文句を言うと今度は

本人がこっちに転がり込んで

引っ越してきました

 

 

ええ、人の気持ちが理解できない性格で

自分を中心に世界が回る人なんです

 

 

向こうのだんなさんからは

もうひっきりなしに電話がかかってきて

母親に戻るように説得してくれとか言ってくるし

突然引っ越してきたんで

自分のプライベートライフが脅かされるし(^_^;)で

 

いろいろと悶々としてきていらいらしてくるようになったんで

この世界の飲み屋さんで毎週毎週

愚痴を聞いてもらっていました

 

 

でもあとから考えるとこの悶々がよかったみたいで

ぼくを出会いサイトでの彼氏・友人募集へと

向かわせました

 

 

 

 

 

その年は

2005年日本国際博覧会

 

と言うのが開催されていて

一回、一人で行ってみたら周りはカップルだらけで

 

寂しかった(T . T)ので心が折れてしまい

もう二度と行くもんかと思ったりしたんですが

 

 

全期間入場券のお金がもったいないので同行してくれる

友人募集を出会いサイトでしましたところ

 

快く応募がありまして

何回かご一緒したらやっぱり一人より二人の方が

楽しくて気が合っちゃって付き合うことになりましたね✌️

 

 

それでも日本人とは

初めて♡でしたが

それ以外でもいろいろ気がつくことがありました

 

 

過去に自分の友人と その友人の相方さんと三人で遊んでいて

なんかちょっとした問題ごとがあったときにその友人の相方さんが

なにかと友人の肩を持つのが気になって居たんですが

 

 

自分にも相方さんが出来たら少しは自分の味方をしてくれる人ができて

ほんのりとうれしかったり

 

少しだけ年上でいろいろと気を使ってくれたり

心が優しいのでときどき女性ぽい感じになっちゃって

バッグの持ち方とか言葉つかいがそういう感じになったりする人で

こっちが気恥ずかしいこともありましたが

だんだん慣れていきました

 

この慣れると言うのはとても貴重で大事な経験でしたね

 

僕のことを好きで自分がそうなってしまっていても

気がついてないのがかわいいなと思いました

 

 

 

☆☆☆

 

話はまた母親のことに戻して

 

 

 

 

アパートは少しだけ広めで部屋も二部屋あったので

母親と暮らすことは可能でしたがとにかく気が合わないので

はやく自立してもらいたいと考えました

 

母親本人は仕事を探すのがとても上手い人だったので

働き出してしばらくしたら

そろそろ一人暮らししてくれませんか?と僕から切り出して

なんとかそれから数ヶ月くらいで住むところを探して

移ってもらえることになりました

 

 

それで地元のだんなさんからはしょっちゅう電話がかかってきて

いろいろお話を聴くんですが

もう本当にどうしようもない、、、

 

(うちの母親がさんざん迷惑をかけてしまって。。。)

 

 

しかもだんなさんが住んでる家は、うちの母親の名義で

ローンも母親が支払っていてそれも払えなくなってきていたんで

他人に貸すことになり

だんなさんに出てもらうようになってしまったりして

 

本当に怖い女だと思いました

 

なんて思っていたらまた母親から

 

 

 

会って欲しい人が居るんで

時間を作ってくれと連絡がありました

 

 

 

 

ええかげんババアなのにどうしてそんなに

出会いがあるのか!😤と思いましたが

興味もあったんでもちろん会うことにしました

 

そのひとは母親より年下だったので(母親は基本ファザコン

大丈夫?と思いましたが

なんか母親にぞっこんだし

この世には物好きな人も居るものね♡と思って

その男の人に

 

やめておいた方がいいですよ♡

(あとでどんな不幸な目に逢っても知りませんよ)

 

 

と一言忠告してあげましたけど

聞いてもらえませんでした。。。(T . T)

 

 

 

これがあとでまた更なる大変なことに。。。(>< )

 

なるんですが

思い出すもの疲れるんでまた今度にしとうございます